マイリー、シュワちゃん息子と5か月で破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー、シュワちゃん息子と5か月で破局!

映画ニュース

マイリー、シュワちゃん息子と5か月で破局!

マイリー・サイラス(22)が、昨年11月から交際していたアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガー(21)と破局したことがわかった。

関係者は「破局というより、ふたりの関係は友好的な形で完結しました。パトリックは学生ですし、マイリーは自分のキャリアに打ち込んでいます」と破局を認め、ピープル誌が伝えたもの。

マイリーはレコーディングで忙しく、先週は2週間続けて友人らとコーチェラ・フェスティバルに参加していたが、パトリックの姿はなかった。一方のパトリックは、先月、春休みを利用したメキシコ旅行中に、別の2人の女性との関係が取り沙汰されていた。

E!ニュースによれば「パトリックはとても気まり悪かったようです。2人の女性たちとキスも何もしていないので、浮気ではないということを一生懸命マイリーに説得していましたが、やはりマイリーは気に入らなかったようです。その後ふたりは関係を改善しようと努力してきましたが、最終的に別れることに決めた」という。

過激な行動で知られるマイリーは、パトリックの母でケネディ家の一族マリア・シュライバーからパトリックとの交際を反対されている一方で、パトリックの姉や父親のシュワちゃんからは交際のお墨付きを得ていると言われており、動向が注目されていただけに、残念な結果となった。

マイリーは最近、恒例のマリファナイベントでマリファナを吸っているようなイメージ写真や、わき毛セルフィや乳首だけ隠した裸の写真など過激な写真をポスティングしていたが、以前、婚約者だったリアム・ヘムズワースとの破局の時も同じような過激な行動をとっており、今回の一連の行動も破局によるものだったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ