ジョニデ、夫婦円満アピールはアンジーのアドバイス?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ、夫婦円満アピールはアンジーのアドバイス?

映画ニュース

ジョニデ、夫婦円満アピールはアンジーのアドバイス?

2月に結婚して以来、約2か月半ぶりに公の場所に新妻アンバー・ハードとのツーショットを見せたジョニー・デップが、今度は、撮影現場のオーストラリアでアンバーと仲良くショッピングする姿が目撃されている。

「ふたり共サングラスはしていましたが、アンティークショップ内でキスをしたり、ジョニーはずっとアンバーの背中に手をまわしていて、ラブラブという感じで、終始笑顔で買い物を楽しんでいました。そして、ふたりはそのまま車まで歩いていきました」と、目撃者が豪デイリー・メール紙に語っている。

同紙には、ふたりが手をしっかりとつないでいる写真や、ほころんだような笑顔を見せている写真が掲載されており、「22日にはアンバーの誕生日を祝い、ふたりの時間を楽しんでいるようだ。幸せオーラを全開にしている」と書かれている通り、まさに数日の間で、ふたりの態度も、取り巻く環境も一変したといえる。

それについてある専門家は、「ふたりは離れていましたので、色んな意味でストレスがたまり、喧嘩もあったのは事実でしょう。でも久しぶりにふたりの時間が持てたので、今は幸せなのでしょう。気になるのがメディアへの出方ですが、以前のジョニーなら、何を報じられてもあまり気にせずに、こういった形で表に出てくることもなかったのではないでしょうか」

「ジョニーは、『ツーリスト』(10)で共演して親しくなったアンジェリーナ・ジョリーからアドバイスを受けたのではないかと言われています」

「ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーには、交際後からずっと破局報道が続いていました。もちろん噂が沈静化することもありましたが、例えばアカデミー賞にノミネートされるなどして、注目を集めたい時などに、必ずふたりの関係が取り沙汰されていました。アンジェリーナが、なんらかの形で話題作りをしていたと言われています」

「今回アンバーは、トライベッカ映画祭でオープニングを飾りましたが、女優としてだけでは、残念ながらそこまで注目は集まりません。かといって、もしジョニーがレッドカーペットを歩いてしまえば、『ふたりは円満』となって、メディアの注目がふたりの新婚生活やジョニーの怪我に向いてしまうのは明白です」

「良くも悪くも、しっかりとアンバー単独でメディアの注目を集めた後、オーストラリアで一緒に円満ぶりをアピールしてから自分も仕事に戻るというのは、ある意味パーフェクトなシナリオなのかもしれません」とナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事