英国人が選ぶ「2015年最もホットな男」にJ・ドーナン|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
英国人が選ぶ「2015年最もホットな男」にJ・ドーナン

映画ニュース

英国人が選ぶ「2015年最もホットな男」にJ・ドーナン

約19万5000人の英国人が参加した投票の結果、「2015年最もホットな男」に選ばれたのはジェイミー・ドーナンだった。この調査は英誌HEATが行ったもので、同誌エディターはジェイミーの人気の理由を、「彼は『THE FALL 警視ステラ・ギブソン』でセクシーな殺人者の役を演じ、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』でも超セクシーな男性を演じた」

「だから彼が2015年の1位になったのは全く驚くことではない。あの肉体と目つき、咳払い、ケーブルタイを使う手さばきを見れば、あまりにハンサムで溶けてしまいそうと女性たちが思うのも無理はない」とコメントしている。

昨年の覇者ザック・エフロンは2位に落ち、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが3位にランクインしている。4位はモデルのディエゴ・バルエコで、5位はマクバステッドのドラマー、ハリー・ジャッドになっている。

また、デビッド・ベッカムは今年トップ5落ちして6位に、『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』を降板したチャーリー・ハナムは9位に選ばれている。

また、今年目立って順位を上げたのがテイラー・スウィフトとの交際で一躍有名になったDJのカルヴィン・ハリスで、昨年の31位から一気に7位に食い込んでいる。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品