ブラッド・ピット、顔の傷は浮気の代償?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、顔の傷は浮気の代償?

映画ニュース

ブラッド・ピット、顔の傷は浮気の代償?

顔に大きなすり傷を負ったブラッド・ピットは、怪我の理由について階段から前のめりに転んだせいだと語っているが、ここに来て負傷の原因はアンジェリーナ・ジョリーとの派手な夫婦喧嘩であるという説が浮上してきた。

In Touchによれば、アンジェリーナは昨夏にブラッドがパーティで裸で女性と一緒にバスタブに入ったことを知り、烈火のごとく激怒したという。

「ブラッドは本当に気軽な感じで、友人たちとバスタブにつかってマリファナを回し吸ったとアンジーに言ったらしい。たいしたことじゃないと思っていたんだ」

「だがアンジーは自分の耳を疑った。彼女にもまだワイルドな部分はあるが、ブラッドと他の女性のことになると嫉妬深くなる」と関係者が同誌に語っている。

問題のパーティは2人が結婚する数週間前のことだったそうで、それでなくともブラッドがタバコやマリファナをやめないことに不満を感じているアンジェリーナを激昂させたそうだ。

「アンジーは、ブラッドがマリファナを吸ってハイになる生活からは完全に卒業したと信じていた。だから裏切られたような気分になっている」と関係者は話している。

アンジーがブラッドを殴ったのか、または何かを顔に投げつけたのか、喧嘩の詳細については明かされていない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ