T・スウィフト、アンジーの助言で母親の癌を公表|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スウィフト、アンジーの助言で母親の癌を公表

映画ニュース

T・スウィフト、アンジーの助言で母親の癌を公表

先月、母親の癌を公表したテイラー・スウィフトは、アンジェリーナ・ジョリーを頼っていたようだ。

「テイラーは元々ずっとアンジェリーナのファンだったんです。さらに、アンジェリーナが癌を予防するために両乳房の切除と再建手術、卵巣及び卵管摘出手術などを行った上に、それを公表することで癌の問題を喚起したことも称賛していました」

「テイラーは母親が癌とわかって、かなりのショックを受けていましたが、そんな時アンジェリーナが母親を卵巣癌で亡くしていることを思い出し、アンジェリーナの連絡先を聞き出したようです」

「それで連絡を取ったところ、アンジェリーナから『お母さんの癌を公表することで、たくさんの命を救うことができます。あなたのファンにも、是非事前のヘルスケアを勧めてあげてください』というアドバイスを受けたようです」

「それで母親の癌の公表に踏み切ったようです。テイラーは今、アンジェリーナを心の支えにしているようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】