B・クーパー、新恋人はC・ロナウドの元カノ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
B・クーパー、新恋人はC・ロナウドの元カノ!

映画ニュース

B・クーパー、新恋人はC・ロナウドの元カノ!

ブラッドリー・クーパーがニューヨークの街角でイリーナ・シェイクと熱烈なキスを交わしている姿をパパラッチに撮影された。

イリーナは今年に入って人気サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドとの5年越しの交際に終止符を打っており、ブラッドリーもスキ・ウォーターハウスとの破局が明らかになったばかりだ。

2人はブロードウェイでヒップホップ・ミュージカル「Hamilton」を見て帰る途中だったそうで、路上の脇に立ち止り、周囲の目も気にせずに笑い合ったり抱き合ったりして、長く熱いキスを始めたという。

ブラッドリーとイリーナは5月4日のMETガラの後に開催されたリアーナのアフターパーティーでもキスしている姿を目撃されている。目撃者の一人が「2人は午前3時か4時ぐらいまで部屋の暗い片隅でいちゃついていた」とニューヨークポストに証言していた。

リアーナのパーティーはナイトクラブUP&DOWNで行われ、イリーナはケリー・ワシントンやレオナルド・ディカプリオなどいつも一緒に遊んでいる友人たちと一緒に来たそうだが、途中からブラッドリーと一緒に地下のカラオケルームに下りていったそうで、そこでキスしたり抱き合ったりしていたという。

イリーナは、結婚は時間の問題と言われていたクリスティアーノ・ロナウドと破局した原因について、「私の理想の男性は、正直で浮気をしない紳士。女性を不幸にする男性は信用できない。それは大人の男性ではなく、子供がすること」と話したことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ