ヘンリー王子も結婚願望を告白!花嫁の有力候補は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ヘンリー王子も結婚願望を告白!花嫁の有力候補は?

映画ニュース

ヘンリー王子も結婚願望を告白!花嫁の有力候補は?

やんちゃなプレイボーイとして知られるヘンリー王子が、兄ウィリアム王子の家族に刺激され、ついに結婚願望を抱くようになったと告白している。

軍の任務で訪れたオーストラリアではファンに「結婚して」とキスを迫られ、世界で最も結婚相手に望まれている独身男性の1人を呼ばれているヘンリー王子は、姪っ子のシャーロット王女やジョージ王子についてインタビューで尋ねられて自分も家庭を持ちたいと明かしている。

「僕も今すぐ子どもが欲しい。でもその前にしかるべきプロセスを踏まないといけないからね。僕は一人でも大丈夫だけど、誰か僕の隣でこの喜びを分け合ってくれる人がいれば素晴らしいと思う」とヘンリー王子は英SKYニュースに語っている。

パーティ好きのお茶目なプリンスとして知られてきたヘンリー王子も30歳。英国のブックメーカーでは、花嫁が誰になるか賭けが始まっている。

兄のウィリアム王子が一度は破局したキャサリン妃と結ばれたように、ヘンリー王子も同様の経緯で結婚するのではと思っている人が多いようで、2年越しの交際を経て昨年破局したクレシダ・ボナスが一番人気になっている。

英紙デイリー・メールによれば、彼女はヘンリー王子との破局以来、モデル業や女優業に精を出しており、自分自身を「独立心旺盛で強い女」と分析し、「愛する人をライオンのように守るタイプ」と語ったことがある。

さらに、2番人気はヘンリー王子の最初の交際相手で弁護士のチェルシー・デービーが、3番人気はキャサリン妃の妹のピッパ・ミドルトンになっているという。

同紙電子版には「ヘンリー王子とチェルシーが復縁しそうだという噂がある。そうなるといいと願っている。彼女が一番お似合いだった」「ピッパとヘンリー王子はお互いにタイプではないと思う」「ヘンリー王子が結婚するのは私よ」などのコメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事