テイラー・スウィフト、噂の恋人と授賞式でキス!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、噂の恋人と授賞式でキス!

映画ニュース

テイラー・スウィフト、噂の恋人と授賞式でキス!

5月17日にラスベガスで行われたビルボード・ミュージック・アワードにテイラー・スウィフトと噂の恋人カルヴィン・ハリスがついにカップルとして出席した。

ウエストまで深く胸元の切り込みが入った流行のプランジネックの白いジャンプスーツで登場したテイラーは、黒いスーツ姿のカルヴィンと並んで席に座り、リラックスした様子で授賞式を見ていたが、テイラーの受賞が発表されると立ち上がって抱き合い、思わず公然と喜びのキスを交わす場面もあった。

この日、テイラーは最優秀アーティストを含む最多8部門を受賞。彼女の名前が発表される度にカルヴィンと抱擁を交わし、公私ともに絶好調なところを見せつけた。

テイラーとカルヴィンの交際の噂は今年2月頃から報道されるようになったが、ふたりとも否定も肯定もせず、公の場にカップルとして一緒に現れたのは今回が初めて。

5月12日には、サンタモニカで手を繋いで食事に出かける姿もパパラッチされていた。

ふたりが一緒に公の場に現れるまでは交際を信じないというファンも多かったが、今回の授賞式は事実上の交際宣言になった。

授賞式での2人の画像を掲載している英紙デイリー・メール電子版には「何てルックスのいいカップルなんでしょう!遂にテイラーが大人の男性と交際しているのが嬉しい」「2人とも堂々としてカメラを気にしていないのがいい。彼女は男性からの献身を求める女性だけど、カルヴィンはそれに応えられそう」「歌のネタにされないように気をつけろよ」などといった読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ