市原隼人、筋肉バッキバキで新境地へ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
市原隼人、筋肉バッキバキで新境地へ!

映画ニュース

市原隼人、筋肉バッキバキで新境地へ!

先日閉幕した第68回カンヌ国際映画祭の監督週間に正式出品され、再び世界の注目を浴びた鬼才・三池崇史監督。彼の最新作『極道大戦争』が6月20日(土)から公開される。

三池監督が自身の原点回帰と位置づけた本作には、リリー・フランキーやピエール瀧、でんでんなど、“極道感”あふれる強面で個性的なキャスト陣が集結した。その中でも異彩を放っているのが、肉体美も存分に披露している主演の市原隼人だ。

市原が演じるのは、伝説のヤクザに憧れて極道の世界に身を投じるものの、超が付くほどの敏感肌(!)のために刺青も入れられない舎弟・影山。物語は、影山が噛みついた者をヤクザに変えてしまう“ヤクザヴァンパイア”の能力を手に入れたことから、血で血を洗う死闘へと発展していく。

演じる市原の鍛え上げられた美しい肉体はまさに目の保養!6つに割れた見事な腹筋に、厚みのある背中と盛り上がった肩、腰にかけて引き締まった見事な逆三角形型の上半身など、バキバキの筋肉をこれでもかと劇中で披露している。強靭な肉体を武器に凄まじいパンチ&キックを繰り出し、影山に襲いかかる刺客たちを次々となぎ倒していく姿は爽快だ。

公開同日には、自身が監督・主演を務めたアクション短編映画のDVD「Butterfly」と、写真集「G 市原隼人」が発売されるなど、今後は彼の肉体美を堪能できる機会がめじろ押し。市原隼人の“バッキバキ”の新境地をぜひ確かめてほしい。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 極道大戦争

    2.3
    60
    吸血鬼で不死身の身体を持つヤクザの親分と彼の命を狙う刺客との戦いを描くアクション
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu