ハリー・スタイルズとミック・ジャガーの6つの類似点|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリー・スタイルズとミック・ジャガーの6つの類似点

映画ニュース

ハリー・スタイルズとミック・ジャガーの6つの類似点

米サンディエゴを皮切りに、ローリング・ストーンズのワールドツアー「ZIP CODE」を開始したミック・ジャガー。71歳にして精力的なミックと、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズはしばしば比較されることが多く、ミック本人も「1Dはかつてのローリング・ストーンズを彷彿させる」と語っている。

とりわけミックとハリーの類似点を指摘する声が多く、そんな2人の6つの類似点をナショナル・エンクワイラー紙が伝えている。

1つめはヘアスタイル。ハリーのウェービーなヘアスタイルは、初期のミックを彷彿させる。

2つめは、ハリーがローリング・ストーンズのロン・ウッドと共演した際に、他のどのメンバーよりも多くの時間をロンとのジャムセッションに費やしたこと。それがミックとロンの絡み方に似ている。

3つめは、ハリーがロックスターであること。1Dはポップグループだが、ハリーの舞台への登場の仕方や頭の動かし方、エアギターを弾くなどのパフォーマンスを見ると、その真髄はロックスターにあることがわかり、彼の中にミックを見出すことができる。

4つめは、容姿が似ていること。顔そのものだけではなく、表情も似ていると本人が認めている。

5つめは、ミックがローリング・ストーンズのフロントマンではないように、ハリーも1Dの正式なフロントマンではないこと。本人にそのつもりはないが、しばしばミックがそうだったように、他のメンバーを差し置いてハリーのパフォーマンスに視線を集中させてしまい、実質のフロントマン的な存在になっている。

6つめは、女性関係が華やかなこと。最近のハリーは少々おとなしいが、かつては毎週のように違う女性と噂になっていた点を、恋多き男ミックとの共通点として挙げている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ