テイラー・スウィフト、早くも女好きの彼に疑念?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフト、早くも女好きの彼に疑念?

映画ニュース

テイラー・スウィフト、早くも女好きの彼に疑念?

恋人のカルヴィン・ハリスとの順調交際が伝えられているテイラー・スウィフトだが、女好きで知られるカルヴィンに、テイラーは早くも疑念を抱いているようだ。

ビルボード・ミュージック・アワードを席巻したテイラーは、同席したカルヴィンと熱いキスを交わすなど仲睦まじいところをアピールした。またニューヨークでは、ディナーを楽しんだふたりの手つなぎ現場も目撃されている。

しかし、「同授賞式の前日、カルヴィンがラスベガスで行われたプールパーティの会場から、ブルネットの美しい女性と立ち去るところが目撃されています。カルヴィンの女性関係が華やかなことはテイラーも知っているはずで、テイラーと交際を始めたことで変われるのかは誰にもわかりません」

「とにかくテイラーは、これまでにもそういう男性とばかり交際してきたので、まだ元彼女との関係が続いているのではないかと疑ってしまうのは当然なのかもしれません」と関係者がミラー紙に語っている。

テイラーは過去に、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズらと交際しており、カルヴィンは、ミュージシャンのエリー・ゴールディング、リタ・オラらとの交際歴がある。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ