レオ、またもや16歳年下のモデルと交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レオ、またもや16歳年下のモデルと交際?

映画ニュース 2015/6/4 16:03

レオ、またもや16歳年下のモデルと交際?

レオナルド・ディカプリオのモデル好きは有名な話だが、またもやスーパーモデルと大接近している模様だ。

現在40歳のレオの新しいお相手は、4月にも一度ロサンゼルスで目撃された16歳年下のケリー・ロールバッハ。週末をロングアイランドの避暑地ハンプトンで過ごした後、6月1日にニューヨークのリンカーン・センターで開催されたCFDA(米国ファッションデザイナー協議会)ファッション・アワードのアフターパーティで、仲睦まじいふたりの姿が目撃されている。

「ケリーは、レオが会場入りした数分後に単独で来場しましたが、その後ふたりは奥まったコーナーでかなり親密な様子でした」

「ケリーもとてもレオに惹かれている感じで、まだ本格的な交際に至っていないにしても、次のステップに進むのは時間の問題でしょう」と目撃者がE!ニュースに語っている。

レオは、スーパーモデルのトニ・ガーンとオンオフを繰り返した後、リアーナとの交際が伝えられていたが、結局はスーパーモデルに戻ったようだ。【NY在住/JUNKO】