S・スタローン、美しすぎる次女のキャリアを後押し!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
S・スタローン、美しすぎる次女のキャリアを後押し!

映画ニュース

S・スタローン、美しすぎる次女のキャリアを後押し!

美しい3人の娘が自慢のシルヴェスター・スタローンが、次女でモデルのシスティーンのキャリアを後押しし、父親らしい一面をのぞかせている。

妻のキャリアを継いで、既に長女のソフィアと次女のシスティーンはモデルの道を進んでいるが、駆け出しのシスティーンは女優になる気はなくプロのモデルになることを決めたようだ。

そんな娘を応援するために、「僕と娘。システィーンは、真剣にモデルになりたいと考えている。君ならなれると信じているよ」というキャプション付きで、フルメイクにコスチュームを着た美しすぎる16歳の次女システィーンと娘を見つめる自らの写真をインスタグラムに投稿。その写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

以前からモデルの妻、長女ソフィア、次女システィーン、そして三女スカーレットの美しさは定評があったが、この写真を見て改めて「システィーンは、この世のものとは思えないほど美しい」「素晴らしいモデルに慣れると思う」「母親似で良かった」と早くもシスティーンを応援する声が、多数寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ