テイラー・スウィフトが恋愛コーチの資格を取得?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィフトが恋愛コーチの資格を取得?

映画ニュース

テイラー・スウィフトが恋愛コーチの資格を取得?

テイラー・スウィフトが密かに恋愛コーチ養成講座を受けていると英グラツィア誌が伝えている。

テイラーはこれまでハリー・スタイルズ、ジョン・メイヤー、ジェイク・ギレンホールなどとの交際歴があり、いずれも長く続かなかったために男運がないと言われてきた。

しかし、同誌によれば、ジェニファー・ローレンスやエマ・ストーン、ロードなどの女友達には的確な恋愛のアドバイスを与えて来たのだそうで、その洞察力には定評があるという。

現在はDJのカルヴィン・ハリスとの交際中のテイラーは、自分の恋愛の順調ぶりに自信をつけたのか、プロの恋愛コーチになる講座を受けることにしたらしい。

「テイラーはアドバイスするのがとてもうまいんです。彼女は密かに恋愛コーチ養成講座をネットで受講し、先月資格を取っています」と関係者が同誌に証言している。

テイラーが現在恋の相談に乗っている友人は、クリス・マーティンと交際中のジェニファー・ローレンスらしい。

「彼女は自分の女友達に、どうやって男性を献身的にさせるかという手ほどきをするのが得意です。彼女はジェニファーに、クリスとの交際についていろいろアドバイスしているようです。彼は元妻のグウィネスとよく一緒にいますから」と関係者は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ