ジョニー・デップと、彼の美しすぎる娘が初共演!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニー・デップと、彼の美しすぎる娘が初共演!

映画ニュース

ジョニー・デップと、彼の美しすぎる娘が初共演!

先日モデルデビューを果たし、その美しすぎる容姿が大変な話題となっているジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー=ローズ・メロディ・デップ。父ジョニーも出演している彼女のスクリーンデビュー作『Mr.タスク』(7月18日公開)で、早くも父娘初共演が実現した!

本作は、主人公が生きたままセイウチに肉体改造されてしまう(!)という異色ホラー。エンタテインメント性とホラー性を兼ね備え、根強い人気を誇る『ザ・フライ』(86)や『ムカデ人間』シリーズなどに続く“人間コラボ映画”の最新作ともいうべき1本だ。

ジョニー・デップが演じるのは、改造目的で監禁された主人公の捜索に協力する酔いどれ探偵、ギー・ラポワンテ。彼が捜査中に訪れるコンビニでの1シーンが、愛娘リリー・ローズとの初共演シーンとなる。

ちなみにジョニー・デップは目や鼻に特殊メイクを施して出演しており、なにも知らずに見たら彼だと気付けないほどの変貌ぶり!鑑賞する際は気を抜かずにチェックして欲しい。

リリー・ローズはそのコンビニの店員役で登場。今回、ヴァネッサゆずりの大きな瞳でリリー・ローズが店内の“なにか”を見つめている写真が公開された。これはリリー・ローズが初めて父ジョニーと演技をする寸前のタイミングの写真。彼女の“サラブレッド”ならではの美貌が、遠目にもよくわかるカットになっている。

デップ父娘は本作の監督ケヴィン・スミスの次回作『Yoga Hosers(原題)』でも共演。この映画でリリー・ローズは映画初主演も果たしている。超大物親子の今後の活躍に期待が膨らむばかりだ。【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • Mr.タスク

    3.5
    0
    ケヴィン・スミス監督、謎の老人にセイウチ人間に改造された男の悲劇を描くホラー
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu