ジョニデ妻、セクシーな水着姿で結婚生活を語る!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ妻、セクシーな水着姿で結婚生活を語る!

映画ニュース

ジョニデ妻、セクシーな水着姿で結婚生活を語る!

ジョニー・デップ(52)と2月に結婚し、その数か月後から「離婚秒読み」とまで言われたアンバー・ハード(29)が、初めてジョニーとの結婚生活について語った。

胸元と脇まで大きく露出した白い水着でエル誌の表紙を飾ったアンバーは、インタビューの中で、「結婚しても、何かがドラマティックに変わったということはないわ。私の独立心は相変わらずよ。最近は結構長い時間を一緒に過ごしているので、今が本質的な結婚生活のプロセスだと言えるのだけれど、何度も何度も、夫と恋に落ちているという感じね」

「私が最も恐れているのは、自由を失うこと。人生でもっとも失いたくないものは自由と安らぎだから、それを失わないために私は努力し続けているの。そして自分の外見やどう見えるかということと、常に闘っているの。それは、私がどういう人間かということを現しているから」と語っており、自分を変えずにジョニーとは円満な結婚生活を送っていることを強調している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事