マライア、新恋人はM・カーの元カレだった大富豪?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア、新恋人はM・カーの元カレだった大富豪?

映画ニュース

マライア、新恋人はM・カーの元カレだった大富豪?

夫のニック・キャノンと別居を続けているマライア・キャリーが、ミランダ・カーと交際の噂があったオーストラリアの大富豪とデートしている姿をパパラッチされている。ふたりは6月19日にイタリアで手を繋いで歩いている姿を撮影されており、共にバカンスを延長して楽しんでいるという。

英紙デイリー・メールが掲載した写真は、イタリア南部のカプリ島で撮られたもので、マライアはいかにもバカンスらしい胸元の開いたオレンジ色のマキシ丈のワンピースを着てリラックスした様子で歩いている。

同紙によれば、ふたりは米国の映画監督ブレット・ラトナーを通じて知り合ったそうで、カプリの街を手を繋いで歩きながら地元の人々にマライアだと気づかれても、全く気にしていない様子で、ランジェリー・ショップなどにも入って行ったという。「彼女はファンの呼びかけに応えてサインをし、数人の子供たちに囲まれていました」と目撃者は話している。

オーストラリアで最もリッチな人物の一人と呼ばれるジェームズ・パッカーは資産36億ドル(約4400億円)と言われており、資産2億2500万ドル(約276億円)のマライアでもその財力には遠く及ばない。

二番目の妻だったモデルのエリカ・バクスターと2013年に破局したジェームズは、同時期にオーランド・ブルームと離婚したミランダ・カーと噂になり、豪華ヨットで一緒にバカンスに出かけたりしていた。最初の妻も水着モデルだったというジェームズは、ブルネットのスリムなモデルが好きだと言われていたので、マライアはこれまでとは全く違うタイプだ。

「ジェームズはここ数か月、熱心にマライアを追いかけていました」と関係者はTMZに証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ