K・ミノーグとC・マーティンが深夜の腕組みデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
K・ミノーグとC・マーティンが深夜の腕組みデート!

映画ニュース

K・ミノーグとC・マーティンが深夜の腕組みデート!

カイリー・ミノーグとクリス・マーティンが午前1時半のロンドンの街を腕を組んでデートする姿をパパラッチされている。

6月21日の夜、カイリーはハイド・パークで行われたブリティッシュ・サマー・タイム・フェスティバルに出演し、クリスも会場で彼女に声援を贈っている姿を目撃されている。

そしてその数時間後には、ふたりで腕を組んで人気のなくなった国会議事堂やバッキンガム宮殿のあたりを散歩し、セント・ジェームズ公園の中に消えて行ったという。「2人だけの小さな世界に入り込んでいる感じで、周囲の目など全く気にしていませんでした」と目撃者がザ・サン紙に証言している。

クリスは元妻のグウィネス・パルトローと結婚から10年で離婚を表明し、現在はジェニファー・ローレンスと交際中と伝えられていた。カイリーは現在シングルだと言われており、長身のクリスに寄りかかるようにして真剣に彼と話し込んでいたという。

カイリーのスポークスパーソンはクリスとの交際を否定しているようだが、2人の腕組みデートの現場写真を掲載した英紙デイリー・メールには「本当に交際しているならすばらしいと思う。クリスの過去の恋人のチョイスよりずっといい」「すごくお似合い!クリスはラッキー」「クリス、この写真をグウィネスに見られないようにしないと。またちょっかいを出してくる」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ