シュワちゃん、息子の元恋人M・サイラスを絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シュワちゃん、息子の元恋人M・サイラスを絶賛!

映画ニュース

シュワちゃん、息子の元恋人M・サイラスを絶賛!

アーノルド・シュワルツェネッガーが、息子パトリックと交際していたマイリー・サイラスについて「素晴らしい人物だ」と絶賛している。

パトリックとマイリーが交際していた頃は、シュワルツェネッガーも元妻のマリア・シュライバーも2人の関係には猛反対していると報道されていたが、シュワルツェネッガーは実はマイリーを気に入っていたのだという。彼が初めてマイリーに会ったのは、家族で出かけたスキー旅行にパトリックが彼女を連れて来た時だったそうだ。

「彼女は素晴らしい人物だ。彼女はキャリア用の顔を持っていて、そこではちょっと突飛なこともする。彼女は音楽業界の一家で育った人だし。でもそれが何だっていうんだい?僕は気にならなかった」

「パトリックは素晴らしい経験をした。最高の関係だったよ。でも、最終的にはダメになってしまったんだ」と米国のラジオ番組で語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

パトリックとマイリーは5か月の交際を経て、パトリックがメキシコでビキニ美女と戯れている写真が撮影された直後の今年4月に破局している。

また、シュワルツェネッガーはパトリックの母親マリアとの離婚は自分の生涯最大の失敗だと思っているそうだ。

「いくつか個人的に失敗をしてきた。だが、疑う余地もなくあれは最大の失敗だった。失敗したというだけではなく、『僕の責任だ。台無しにしたのはこの僕だ』と感じるからね。他の誰のせいにもできない。あの時は深く失望したよ。後になって分別をもって振り返るのは簡単だけどね」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ