イケメンモデル大倉士門、JKの前で生告白「愛してる」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
イケメンモデル大倉士門、JKの前で生告白「愛してる」

映画ニュース

イケメンモデル大倉士門、JKの前で生告白「愛してる」

山田悠介のベストセラー小説を園子温監督が映画化する『リアル鬼ごっこ』(7月11日公開)の女子高生限定試写会が6月29日に都内で開催され、モデルの大倉士門がトークショーに登壇。「キャー!」と叫びたくなる映画にちなみ、大倉が思わず絶叫したくなるような甘い言葉を披露した。

本作は、トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜をトリプルヒロインに迎え、全国のJK(女子高生)が不条理な鬼ごっこに巻き込まれる姿を描く物語。ティーン世代に絶大な人気を誇り、“JKの理想の彼氏”とも言われるイケメンモデルの大倉。すでに映画を見たそうで、「めっちゃ怖かった!どうする!?」とJKに語りかけながら、素直な感想を吐露。「常にジェットコースターのようなノリ。目ん玉が落ちそうでした!」と大きな目を丸くしながら話すと、会場も大爆笑だった。

劇中では、JKたちが不気味な存在に追いかけられることから、「追いかけられたいもの」を聞かれた大倉。「もう少しで夏じゃないですか。海辺にかわいい、清楚系の女の子と行って。海岸線を走って、追いかけられたい」と理想のシチュエーションを実演。「僕、常に追いかけられたい人なんですよ。“かまちょ”なんで!」と恋愛観も明かしていた。

また、司会の女性から「キャー!と叫びたくなるようなセリフを言ってください」と依頼されると、大倉は「じゃあ、告白してもらっていいですか?」と告白のお願い。司会が「好きなんですけど、付き合ってください」と言うと、大倉は「俺のこと好きなん?俺、お前のこと愛してんのに」と甘いセリフをお見舞いした。

しかしながら、会場の反応はイマイチでクスクスと笑い声が起きる展開に。大倉は「なんなんこれ!うわー、逃げたい!JK怖い!」と絶叫しながらも、「目まぐるしいスピードで、次から次へと予測不可能なことが起こる。ジェットコースタームービーです。今までにない経験ができると思う」ときちんと映画をアピール。サービス満点の軽快なトークに、会場も大喜びだった。【取材・文/成田おり枝】

作品情報へ

関連作品

  • リアル鬼ごっこ

    2.1
    224
    不条理な鬼ごっこに巻き込まれた人々の姿を描く山田悠介の人気小説を園子温が映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT