オーリー、寿司デート中にブラジル人モデルとキスの嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オーリー、寿司デート中にブラジル人モデルとキスの嵐!

映画ニュース

オーリー、寿司デート中にブラジル人モデルとキスの嵐!

オーランド・ブルーム(38)が、ブラジル人モデルのルイザ・モラエス(28)と寿司デート中にキスをしている姿をパパラッチされた。

デイリー・メール紙が独占でパパラッチした情報では、「オーランドは、夜の8時半ごろ、ルイザを連れてフロリダのズーマ寿司に着ました。ふたりはカウンターに座っていて、お酒やカクテルなどを楽しんでいました。オーランドが彼女にもたれかかり、首、頬、そして唇にキスの嵐を浴びせていました。ルイザも喜んで受け入れていたようです」

「1時間くらいしてから、オーランドが運転するヴィンテージの黒いポルシェで一緒にお店を後にした」そうで、黒髪で色白、大きな瞳の整った顔だちのルイザに首ったけのオーランドの様子を捉えた写真が多数掲載されている。

2013年にミランダ・カーと離婚した直後は、何度か恋のうわさも流れていたオーランドだが、最近はご無沙汰で、ミランダとの復縁説も流れていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ