ミニオンの可愛すぎるコスプレ姿を大放出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミニオンの可愛すぎるコスプレ姿を大放出!

映画ニュース

ミニオンの可愛すぎるコスプレ姿を大放出!

バナナが好きな黄色い謎の生物ミニオン。『怪盗グルー』シリーズに登場するや、そのユニークな風貌で一躍となった彼らの知られざる姿が明らかになる『ミニオンズ』(7月31日公開)。同作からミニオンたちのかわいらしい写真が到着!

これまで謎が多かったミニオンたち。実は彼らは人類がはるか昔に地球上に誕生し、進化しながら、Tレックスといった恐竜だったりナポレオンだったり、その時代の最も強いボスに仕えてきた。しかし、仕えるボスがいなくなり、生きる目的を失った彼らは滅亡の危機に。そんな窮地に兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がる。

このミニオン人気はもはやワールドクラス。ミニオンたちが登場するショーを見に、自らコスプレしてユニバーサル・スタジオを訪れるファンや、元人気サッカー選手のデヴィッド・ベッカムが娘のためにミニオンのタトゥーを入れるほど。

また、企業コラボも多く、フジテレビムービーのロゴに登場したり、TOHOシネマズではゴジラとコラボしたりも!さすが人類より昔からいる生物だけに人間の心を掌握するなんてお手のもの!?劇中でトレードマークのオーバーオール姿以外にも、様々なコスプレに挑戦してくれているミニオンのかわいらしい活躍は必見だ。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • ミニオンズ

    4.2
    1797
    『怪盗グルー』シリーズに登場したバナナが大好物のミニオンが主人公のCGアニメ
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu