キャサリン妃の弟が、恋人と近々モデルデビュー!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キャサリン妃の弟が、恋人と近々モデルデビュー!?

映画ニュース

キャサリン妃の弟が、恋人と近々モデルデビュー!?

キャサリン妃の妹のピッパ・ミドルトンと弟のジェームズ・ミドルトン(28)の行き過ぎた贅沢がひんしゅくを買っているが、そのブランド力は抜群の効力を発揮しているようで、ジェームズがモデルエージェンシーからアプローチを受けていたことが分かった。

ジェームズがアプローチを受けているのは、ロンドンに本部を置くトップモデルエージェンシーの「モデルズ・1・エージェンシー」で、アンバー・ル・ボン、マックス・ブラウンなどが所属している。

「ジェームズのガールフレンドでモデルのドナ・エアー(35)は、既にモデルズ・1と独占契約を結んだと言われています。ジェームズとドナは、一緒にモデルエージェンシーでキャンペーン活動をしたがっているようです。ジェームズはイケメンですし、名声といい、有名ブランドのモデルにはパーフェクトな存在です」

「ジェームズはケーキキットの会社Nice Cakes Ltdとワイン会社Nice Wine Ltdを立ち上げたが、どちらも企業登記局の登録簿から削除されており、新たな見直しを行っているようです。ジェームズは、新たにマシュマロ会社Boomfを設立し、一箱15ポンド(約2900円)のお洒落なマシュマロを売るためにデザイナーを雇ったようです。今はこのビジネスに集中したいと言っていましたが、成功するかもわかりませんし、モデルデビューは時間の問題でしょう」と関係者がミラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ