リアーナ、新恋人はF1ドライバーのL・ハミルトン?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアーナ、新恋人はF1ドライバーのL・ハミルトン?

映画ニュース

リアーナ、新恋人はF1ドライバーのL・ハミルトン?

リアーナが英国のF1ドライバー、ルイス・ハミルトンとデートを重ねていると英紙デイリー・メールが伝えている。今年になってレオナルド・ディカプリオとの交際が大きく報じられていたリアーナだが、レオは振られてしまったのか、過去数週間のうちに何度もルイス・ハミルトンと密会しているという。

英紙ザ・サンによれば、30歳のハミルトンと27歳のリアーナはニューヨークのレストランでデートしている姿を目撃されており、その後はナイトクラブ1OAKに流れて朝方まで一緒に遊んでいたらしい。

「彼らは何年も前から互いに気のあるそぶりを見せていて、ずっとお互いのことを気に入っていました。しかし、今年5月からよく話をするようになりました。ようやくスケジュールが合って、同じ街で週末を過ごせる時が来たので、それを最大限に利用したようです」と関係者が同紙に証言している。

ハミルトンはF1のレースのために世界中を回っており、リアーナも新アルバムのレコーディングで多忙だが、2人はなんとか一緒にいられる時間を作るように努力していて、リアーナは9月にブラジルのリオデジャネイロで行われるロック・イン・リオに出演するので、ハミルトンにも来て欲しいと誘っているそうだ。

「ルイスは彼女に夢中になっています。男泣かせの女性だというリアーナの評判を知っていますが、彼女はセクシーなだけではなく、とても愉快だと言っています」と関係者は語っている。

2人は何年も前からF1会場や授賞式などでツーショット写真を撮られているが、互いに本気になったのは今年のMETガラのアフターパーティーでハミルトンがリアーナと同じテーブルに座ってからだと英紙デイリー・メールも伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ