レオ、新恋人と船上で『タイタニック』ばりの抱擁!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レオ、新恋人と船上で『タイタニック』ばりの抱擁!

映画ニュース 2015/7/28 15:30

レオ、新恋人と船上で『タイタニック』ばりの抱擁!

レオナルド・ディカプリオが、新恋人と言われているモデルのケリー・ローバックと船上で熱い抱擁を交わし、昔の主演作『タイタニック』(97)ばりのロマンティックなシーンを展開している姿をパパラッチされている。

イタリアのサルディニア島で一連の船上での写真が撮影されたのは7月25日だそうで、2人は約1カ月前から交際していると英紙デイリー・メールが伝えている。今年に入ってレオとの交際が噂されてきたリアーナもF1ドライバーのルイス・ハミルトンとの交際説が浮上しており、どうやらそれぞれ新たな相手とのロマンスを始めているようだ。

デイリー・メール掲載のパパラッチ写真を見ると、レオと新恋人のケリーは豪華ヨットの上で周囲の友人たちの目もはばからずにしっかりと抱き合っており、レオにしては珍しく大っぴらに愛情を表現している。金髪で長身のモデル、ケリーは、レオが恋人に選ぶお馴染みの女性のタイプで、レオより15歳下の25歳だ。船上で抱擁しながらじっと互いの瞳を見つめ合う2人は、すっかり自分たちの世界に入っているように見える。

デイリー・メール紙電子版には「『タイタニック』を思い出してノスタルジーに浸ってたのかしら」「レオ、また太ったな」「これだけ恋人がみんな似ていると、名前を間違えないのかな?」「ジャック・ニコルソン2世」「いや、オーソン・ウェルズに似て来た」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】