9歳になったトム・クルーズの娘スリ、パパ似の美少女に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
9歳になったトム・クルーズの娘スリ、パパ似の美少女に!

映画ニュース

9歳になったトム・クルーズの娘スリ、パパ似の美少女に!

学校に入ってからは長い間、公の場に姿を現すことがなかったトム・クルーズとケイティ・ホームズの娘スリ・クルーズ(9)が久々にパパラッチされ、その成長ぶりと美しさが注目を集めている。

昨年の今頃までは、「できるだけ普通の子供に育てたい」というケイティの意向もあって、ニューヨークの地下鉄にいるケイティとスリの姿などがしばしば目撃されていた。

その度に、おしゃれ過ぎるファッションに注目が集まり、ファッショニスタとして世界で最も影響力がある子供とも言われてきた。ジョージ王子御用達のレイチェル・ライリーの洋服なども着こなしてきたスリだが、ロサンゼルスに引っ越してからは、公共機関が発達していないこともあってか公の場に姿を現すことがなくなり、ベッカム家のハーパーや、王室のジョージ王子など、イギリス勢にお株を奪われていた。

しかし、今回スリは、トムが7月31日から全米公開される『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』(日本8月7日公開)のために訪れているニューヨークに滞在しており、久しぶりに女友達とプレイデートを楽しんだ後、家に戻る姿が目撃された。

ミラー紙に掲載されているスリは、サラサラのロングヘアに大好きなピンクの花のピン止め、ピンクとパープルのプリント柄のワンピースに赤い靴を履き、シルバーのショルダーバッグに、遊び道具が入っていると思われる大きな荷物を持っているが、相変わらずお洒落。目元などがトム似で、すっかり身長も伸びて大人っぽくなっている。

スリの美しさと変貌ぶりには目を見張るものがあり、今後もファッションアイコンとして注目を集めること間違いなしだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事