ブレイク必至!?爽やかイケメンに成長した元てれび戦士|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブレイク必至!?爽やかイケメンに成長した元てれび戦士

映画ニュース

ブレイク必至!?爽やかイケメンに成長した元てれび戦士

現在放送中のTVドラマ「ホテルコンシェルジュ」のお坊ちゃまベルボーイ役などで、その抜群のルックスに一躍注目が集まっている若手俳優・小関裕太。ネクストブレイク必至と噂されている彼は一体どんな人物なのか?

清潔感漂う雰囲気と180cmの長身を併せ持ち、どことなく向井理を彷彿させる甘いマスクの小関。イケメン俳優の登竜門的ミュージカル「テニスの王子様」に出演後、昨年放映された学園コメディドラマ「ごめんね青春!」で、乙女チックな男子高校生の“コスメ”こと村井守を好演するなど、現在人気急上昇中だ。

そんな小関は過去にNHKの人気番組「天才てれびくんMAX」に出演していたことのある元てれび戦士!当時11歳の頃からすでにキュートな美少年ぶりで存在感を発揮していたが、大人の色気を感じさせる青年へと成長した今でも、その爽やかな魅力をまったく失っていないことに驚かされる。

今年20歳を迎えた小関が、満を持して映画初主演するのが8月8日(土)に公開される映画『Drawing Days』。監督・脚本を、デビュー作『小川町セレナーデ』(14)で新藤兼人賞・銀賞を獲得した原桂之介が務め、古舘寛治、須藤理彩、根岸季衣ら、味のある実力派俳優たちが脇を固める人間ドラマだ。

小関は、絵の才能を秘めていながら夢に臆病になってしまった主人公・夏生を演じ、絵描きの夫を亡くした60歳の婦人・佳乃(根岸)との“奇妙な共同生活”を紡いでいく。センチメンタルな情景が綴られる本作に、彼のどんな表情が切り取られているのか大いに期待が高まる。

子役から演技派俳優へと飛躍した神木隆之介と同じ芸能事務所アミューズに所属している小関裕太。女性のハートをくすぐる超イケメンに成長した容姿だけでなく、さまざまな役に挑戦する今後の彼の活躍にこれからぜひ注目してほしい!【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • Drawing Days

    -
    0
    小関裕太主演、夢を心に秘めた青年と夫に先立たれた婦人の奇妙な共同生活を描く