元1Dのゼインが婚約者と破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
元1Dのゼインが婚約者と破局!

映画ニュース

元1Dのゼインが婚約者と破局!

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが婚約者のペリー・エドワーズと破局したと英紙デイリー・メール他のメディアが一斉に伝えている。

2人は2週間前に婚約を解消したそうで、ペリーはボロボロになっているという。「ペリーはショックで打ちひしがれています。ゼインが2週間前に婚約を解消したのです。彼女はひどく混乱しています」と関係者がデイリー・メール紙に証言している。

破局後、ペリーはすぐに所属するグループ、リトル・ミックスの新シングルのプロモーションに行かなければならず、他のメンバーと共にロサンゼルスに向かったそうだが、「最悪のタイミングです。彼女はこんな時に人前に出てインタビューに答えなければならない。ペリーは気丈に振る舞っていますが、ひどく落ち込んでいます。彼が何を考えているのかわからないようです」と関係者は話している。

ゼインと近しい関係者がUS Weeklyに明かしたところによれば、彼は新たな人生のスタートが切りたかったのだそうで、「過去を捨てて全ての意味で新たにやり直したかったのです」という。

現在、ゼインもロサンゼルスに滞在しているようだが2人は全く会っていないそうで、ペリーはリトル・ミックスのメンバーと一緒に米国でくつろいでいる写真をインスタグラムに投稿しているが、彼女の薬指からは婚約指輪が消えている。

今年3月にゼインがワン・ダイレクションからの脱退を発表した時には、ペリーがその原因だと言われ、ペリーは1D版オノ・ヨーコと大騒ぎされた。しかしその後、ゼインはソロに転向するために脱退したことが明らかになり、ペリーとの結婚は延期されたと報道されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ