ウィリアム王子とキャサリン妃、友人の結婚式に出席!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ウィリアム王子とキャサリン妃、友人の結婚式に出席!

映画ニュース

ウィリアム王子とキャサリン妃、友人の結婚式に出席!

ウィリアム王子とキャサリン妃が、15日にイングランド南西部デヴォンで行われた友人の結婚式にサプライズで出席し、周囲を驚かせている。

2013年にジョージ王子が誕生してからというもの、キャサリン妃はオフィシャルのイベントも含めて、ほとんど表立ったイベントには姿を見せていない。またウィリアム王子も、友人たちと会うことは無くなっていたという。

「とても仲のいい友人の結婚式で、ゲストはウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式に出席してくれた人たちが多数いました。かつては一人でもイベントに出席していたウィリアム王子ですが、子供が生まれてからは、友人たちに会うことはほとんどなくなってしまったんです。キャサリン妃から、少しでも子供たちと家で時間を過ごすように言われていて、自由に身動きが取れなくなっていたからです」

「キャサリン妃の妹のピッパも出席していましたが、正直、ふたりが会場に現れた時は、多くの人たちが驚きを隠せませんでした。本当に、これは奇跡といっても過言ではありません」と関係者がザ・サン紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ