ベン・アフレックと不倫のベビーシッターが芸能界入り?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベン・アフレックと不倫のベビーシッターが芸能界入り?

映画ニュース

ベン・アフレックと不倫のベビーシッターが芸能界入り?

ベン・アフレックとの不倫疑惑が報道された元ベビーシッターのクリスティン・オウゾウニアン(28歳)が芸能界入りを希望しており、ハリウッドでエージェントを探しているとニューヨーク・ポスト紙が伝えている。

同紙によれば、クリスティンは自分のリアリティ番組を持ちたいと思っているそうで、アフレックとの不倫騒動で手にした名声を活かしてキャリアを構築したいと考えているらしい。

「クリスティンがエージェントを探していることや、リアリティ番組進出をねらっていることがロサンゼルスで噂になっています。『The Bachelorette』や『Dancing With the Stars』 のような番組に出たいようです」と関係者が同紙に明かしている。

「彼女はもうベビーシッターとして働けないことを知っています。ロサンゼルスで、彼女をベビーシッターとして雇う人がいるでしょうか?だから、芸能界でキャリアを築こうと考えているようです」と関係者は証言しており、それが不可能ならテレビ番組や雑誌などに自分の体験を暴露して報酬を貰うことも考えているという。

一方、アフレックは子供たちやジェニファー・ガーナーと一緒に43歳の誕生日を過ごしたそうだ。フロリダにあるハリー・ポッターのテーマパークで一家を目撃したという人物が、「ベンとジェニファーは互いを見ることさえありませんでした。2人とも、子供には話しかけていましたが、お互いから目を逸らすようにしていました。まるで見知らぬ他人同士のようでした」と同紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ