T・スウィフトのステージにJ・ロバーツが登場!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スウィフトのステージにJ・ロバーツが登場!

映画ニュース

T・スウィフトのステージにJ・ロバーツが登場!

テイラー・スフィフトのツアーのステージにジュリア・ロバーツが登場して会場を沸かせたと英紙デイリー・メールが伝えている。8月15日にサンタクララで行われたコンサートで、テイラーは「2人の私のヒーローたち」としてジュリアとジョーン・バエズの2人をステージ上に招いた。

Tシャツにジーンズというカジュアルな服装で現れたジュリアとジョーンはテイラーと手を繋いでステージ前方に作られたランウェイをモデルのようにキャットウォークして見せた。

テイラーはジュリアとジョーンの写真をインスタグラムに投稿し、「今夜、ジュリア・ロバーツとジョーン・バエズは『Style』(テイラーの曲)に合わせて踊りました。この2人の女性は私のヒーローたちです。なんて光栄なことなんでしょう」と書いている。

また、この夜のステージにはリトル・ミックスのメンバーたちも登場したようで、テイラーは元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと破局したばかりのペリー・エドワーズの肩を抱いて一緒にパフォーマンスしたらしい。テイラーはリトル・ミックスと自分が共演している写真もインスタグラムに投稿し、「リトル・ミックスのメンバーたちは5万人のファンたちの前で最高のパフォーマンスを披露してくれました」とキャプションに書いている。

テイラーの1989ワールドツアーは、10月末まで米国とカナダを回り、その後アジア、オーストラリアを回って12月に幕を閉じる。豪華なセレブがステージに登場していることで話題になっているこのツアーに出演した顔ぶれは、ケンダル・ジェンナー、カーラ・デルヴィーニュ、セリーナ・ウィリアムズ、ニック・ジョナスらだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ