ジェシカ・アルバ「グウィネスと比較されるのは嫌」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェシカ・アルバ「グウィネスと比較されるのは嫌」

映画ニュース

ジェシカ・アルバ「グウィネスと比較されるのは嫌」

ジェシカ・アルバが、副業ビジネスを持っている女優だからと言ってグウィネス・パルトローと比較されるのは心外だと発言している。

エコグッズの会社The Honest Companyを立ち上げ、大成功しているジェシカは、エコなライフスタイルを提唱するサイトGoopを運営しているグウィネスと何かと比較されているが、本人的にはそれは不本意なようだ。

「女優たちを一括りにまとめるのは不公平だと思う。ジャスティン・ティンバーレイクとアシュトン・カッチャーを同類にまとめる人はいないでしょう?彼らだって副業をやっているわ。一つのエリアで成功した人は、進化して何か別のことをするように思われている。男性の場合、特にビジネスの分野でね」とAllure誌に話している。

二児を持つ母でもあるジェシカは、自分が起業家として成功できているのは夫のキャッシュ・ウォーレンのおかげだと思っているらしい。「彼がいなければ不可能だったと思う。私が最初にビジネスの計画を立てた時も彼が手伝ってくれたわ。いつだって一番私を応援してくれているのは彼なの。たとえ何があっても、本気で自分を支えてくれる人がいる。それは無条件の愛だわ。自分と一緒に人生を歩む人は、私たちが自分自身で選んだ家族なのよ」とジェシカは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ