セレーナ・ゴメス、ゼイン・マリクに公開ラブコール!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメス、ゼイン・マリクに公開ラブコール!

映画ニュース

セレーナ・ゴメス、ゼイン・マリクに公開ラブコール!

セレーナ・ゴメスが、英国のラジオ番組に出演し、ゼイン・マリクに公開ラブコールを送っている。ゼインは、リトル・ミックスのペリー・エドワーズと婚約解消して以来、ショービズ界に敵を増やしている様子だが、セレーナだけはゼインのファンのようで、彼が自分のツイッターをフォローしていることを知って大喜びしているらしい。

「私はゼインを知っているの。だから、もし彼が連絡を取りたければ、そうできると彼は知っているわ。彼がワン・ダイレクションを脱退して、ソロで何ができるかやってみようとしているのはとてもエキサイティングなことだと思う。彼がどんなことをやりたいのか私は知らないけど、とにかくワクワクしているの。私は彼が大好きよ。彼はとても素敵なの」とマンチェスターのラジオ局Key 103でセレーナは語っている。

一方、ゼインの元友人は、ザ・サン紙の取材に対し、最近ゼインは自滅的な行動を取るようになってきたと明かしている。

「彼は子供のように振る舞っていて、もう少し大人になる必要がある。それは本当に彼のためにならない。彼は自滅的になっていて、誰かが彼をそばで支えてくれればと願う。そういう人が彼のそばにいるとは思えないから、僕は彼のことを心配しているんだ」とゼインの元友人は同紙に証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ