息子にキスする半裸のベッカムの写真が話題沸騰!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
息子にキスする半裸のベッカムの写真が話題沸騰!

映画ニュース

息子にキスする半裸のベッカムの写真が話題沸騰!

上半身裸のデビッド・ベッカムが次男のロメオをぎゅっと抱きしめ、頭頂部にキスしている画像がネットで大きな話題になっている。それでなくともハンサム親子として知られている2人のキュートな家族愛とそこはかとないセクシーさが女性たちに大ウケしているようだ。

上半身裸で次男にキスしている写真をポスティングしたデビッド・ベッカム
上半身裸で次男にキスしている写真をポスティングしたデビッド・ベッカム写真:SPLASH/アフロ

デビッドは、自らインスタグラムに投稿したこの白黒の画像に「僕の息子が今日13歳になりました。ティーンになって、いまでもアーセナルのファンです。ハッピー・バースデー、ビューティフル・ボーイ」というキャプションをつけている。上半身を剥き出しにしたデビッドの体はタトゥーで覆われ、ロメオは安心しきったように父の胸に顔を埋めて微笑んでいる。

問題の画像を掲載した英紙デイリー・メール電子版には「美しい」「彼のことが好きであれ、嫌いであれ、良い父親であることは否定できない」「ゴージャス、ゴージャス、ゴージャス!」「ロメオ、誕生日おめでとう。すごくハンサムな少年」などの読者コメントが寄せられている。

ベッカムは今週はじめにも、長男ブルックリンの愛称「バスター」のタトゥーを首に彫ったことを明らかにし、インスタグラムでその写真を公開して「僕は彼が生まれた日から、ブルックリンのことをバスターと呼んできた。愛しているよ、バスター」と書いていた。ブルックリンはロサンゼルスで行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに出席して、白いジャケットに黒いスキニージーンズ姿のクールなファッションが話題になったばかり。

デビッドは長男ブルックリンの愛称「バスター」のタトゥーを首に彫ったそう
デビッドは長男ブルックリンの愛称「バスター」のタトゥーを首に彫ったそう写真:SPLASH/アフロ

長男の愛称のタトゥーを入れたら、次男にキスする写真も公開して、ベッカムも息子たちに注ぐ愛のバランスを取っているようだが、一番話題に上がらない三男のクルスが実は最もサッカーが上手で、容姿も気性も父親に似ており、ベッカムもそれをよく知っていると言われている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ