ベッカム家の次男が13歳に!パパからのプレゼントは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム家の次男が13歳に!パパからのプレゼントは?

映画ニュース

ベッカム家の次男が13歳に!パパからのプレゼントは?

ベッカム家のハンサム次男として有名なロメオが9月1日に13歳の誕生日を迎えた。

【写真を見る】バーバリーの広告モデルで一躍大人気となったロメオ
【写真を見る】バーバリーの広告モデルで一躍大人気となったロメオ写真:SPLASH/アフロ

母親のヴィクトリアが自宅で行われたパーティーの模様を写真に撮ってインスタグラムに投稿しており、色とりどりの風船の前でロメオの頬にキスしている自分の写真を公開し、「ハッピー・バースデー!私のベイビー。私たちはとてもあなたのことを誇りに思い、心から愛しているわ。ママより」と書いている。

また、ヴィクトリアは、ブルックリン、ロメオ、クルスの美形三兄弟の写真もインスタグラムに投稿している。

ロメオの兄ブルックリン、弟クルスもイケメン
ロメオの兄ブルックリン、弟クルスもイケメン写真:SPLASH/アフロ

8月31日に米国から英国に戻って来たベッカム家は、ロンドンでロメオの誕生日を祝ったようだ。また、英紙デイリー・メールによれば、パパのデビッドからロメオへの誕生日のプレゼントは、1万ポンド(約184万円)のサイン入りのアーセナルのユニフォームシャツだったらしい。

デビッド・ベッカムと息子のロメオ
デビッド・ベッカムと息子のロメオ写真:SPLASH/アフロ

デビッドは9月1日にロンドンのホテルで行われたチャリティー・イベント、HMVフットボール・エクストラバガンザに出席し、レジェンド・オブ・フットボール賞を受賞した。そしてアーセナルのシャツにサインをし、それが額縁に入れられて会場で販売されると、チャリティーに貢献するために自ら購入してロメオにプレゼントしたそうだ。

13歳になったばかりのロメオは、すでに男性誌GQのベストドレッサー・リストにもランクインしており、2014年のバーバリーのキャンペーンでは1分間で約94ポンド(約1万7千円)を稼いだ計算になり、世界で最もギャラが高いモデルの1人になった。ロメオがモデルを務めたバーバリーのクリスマス・キャンペーンは、米国、ヨーロッパ、中東で同ブランドの売り上げを上昇させている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ