K・スチュワート、すでに同性恋人と極秘結婚?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
K・スチュワート、すでに同性恋人と極秘結婚?

映画ニュース 2015/9/6 10:15

K・スチュワート、すでに同性恋人と極秘結婚?

クリステン・スチュワートがかねてより同棲中だったアリシア・カーガイルとすでに同性婚しているとOK!誌が伝えている。

クリステン・スチュワートが同性の恋人と結婚?
クリステン・スチュワートが同性の恋人と結婚?写真:SPLASH/アフロ

クリステンは出演作『American Ultra』のロサンゼルス・プレミアに『トワイライト』シリーズの共演者、テイラー・ロートナーを伴って出席し話題になったばかりだが、同誌によれば、これはアリシアとの極秘結婚にメディアの目が向かないようにするための工作だったという。また、同誌によれば、当日、プレミアのアフターパーティーでクリステンが「私のワイフが恋しい」と言っていたのを聞いたという目撃者がいるという。

「クリステンに『結婚おめでとう』と言ったら、彼女は微笑んで、恥ずかしそうに『ありがとう』と言い、他の共演者や友人たちのところに行ってしまいました。彼らは一晩中クリステンをハグしたりして、結婚を祝福していました」と目撃者は同誌に証言している。しかし、クリステンは結婚を一般に発表するつもりはないようで、「彼女が公式に結婚発表を行うことはないと思います。彼女よりも、アリシアの方がメディアの注目を嫌がるタイプですから」と関係者は話している。

クリステンはこの夜、珍しくオープンにアリシアとの関係について語っていたそうで、大量のシャンパンが出席者たちに振る舞われていたそうだ。

【写真を見る】クリステン・スチュワートとパートナーのアリシア・カーガイル
【写真を見る】クリステン・スチュワートとパートナーのアリシア・カーガイル写真:SPLASH/アフロ

クリステンと彼女のアシスタントを務めてきたアリシアは、ずっと親友同士として交際を続けてきたが、今年1月頃から恋人同士の関係になっていると伝えられていた。妻子ある映画監督との不倫が大きなスキャンダルに発展し、当時の恋人ロバート・パティンソンと破局して以来、アリシアがクリステンの相談相手となり、彼女の心の傷を癒してきたと言われている。【UK在住/ブレイディみかこ】