ナタリー・ポートマンは胸元を露出しないほうがいい?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ナタリー・ポートマンは胸元を露出しないほうがいい?

映画ニュース

ナタリー・ポートマンは胸元を露出しないほうがいい?

ナタリー・ポートマンが、パリで2010年から広告塔を務めているDiorの最新版の広告の撮影に臨んでいる姿がお披露目されたが、目元の異変と、やせ細った胸元が話題になっている。

ちょっとやせすぎ?
ちょっとやせすぎ?写真:SPLASH/アフロ

ごくたまにプライベートで街を歩く様子が目撃されていたナタリーが、久しぶりにばっちりメイクをして、胸元の大きく開いた赤いミニスカートドレス、そして黒いタイツに黒いアンクルブーツで広告の撮影に臨んでいる様子がデイリー・メール紙に掲載されている。

もともと華奢だった身体はますます華奢になり、両手を広げるポーズで大きく開いた胸元は、遠めに見ても骨と皮だけと言った感じであばら骨が露出しており、胸も認識できないほどだ。

これについてネットユーザーからは、「彼女は確かに美しい。でも胸元はみせるべきではない」「鶏ガラみたいで、どうしちゃったのだろう」「もともとやせていたけど、やせすぎだと思う」いったように、あまりに骨ばった胸元が痛々しいという声が挙がっている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ