元1Dゼイン、人妻に自撮りヌードを送って猛アタック?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
元1Dゼイン、人妻に自撮りヌードを送って猛アタック?

映画ニュース

元1Dゼイン、人妻に自撮りヌードを送って猛アタック?

婚約者ペリー・エドワーズと破局してシングルになったゼイン・マリクが、既婚者である英国人歌手、リリー・アレンに自分のヌード画像を送って誘惑しているという。

ゼイン・マリクが既婚者に自分のヌード画像を送って誘惑中?
ゼイン・マリクが既婚者に自分のヌード画像を送って誘惑中?写真:SPLASH/アフロ

30歳のリリーは、8歳年下のゼインから猛アタックされてまんざらでもないらしく、周囲にそのことを自慢しているらしい。「ゼインはリリーに熱をあげていて、自分のヌードや卑猥なメールを彼女に送り続けているようです。リリーは周囲の多くの人にそのことを話しています。彼女は嬉しいみたいです」と関係者が英紙ザ・サンに証言している。

既婚者で2児の母でもあるリリー
既婚者で2児の母でもあるリリー写真:SPLASH/アフロ

ゼインとリリーは2013年にロサンゼルスに向かう飛行機の中で会ったり、2014年のブリット・アワード授賞式で再会したりして、以前から互いを知っていたそうだが、ゼインが彼女へのアタックを始めたのはごく最近のことだという。しかし、リリーは2011年にサム・クーパーと結婚しており、2児の母でもある。

ソロデビュー作となるアルバムづくりに専心しているというゼインは、ペリーとの破局以来、すでに数人の女性と噂になっている。一時はカイリー・ジェンナーに関心を持っていると伝えられていたが、カイリーにはラッパーの恋人がいる。また、リタ・オラとのデートが報道されたこともあったが、リタにもイケメンモデルの恋人が存在し、すでに恋人や夫がある女性にばかりちょっかいを出しているようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ