U2ボノの美人娘が男性誌で妖艶な下着姿に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
U2ボノの美人娘が男性誌で妖艶な下着姿に!

映画ニュース

U2ボノの美人娘が男性誌で妖艶な下着姿に!

U2のボノの娘で女優のイヴ・ヒューソンが、GQ誌で大胆な下着姿を披露し、話題になっている。

GQ誌で大胆な下着姿を披露しているイヴ・ヒューソン
GQ誌で大胆な下着姿を披露しているイヴ・ヒューソン写真:SPLASH/アフロ

英紙デイリー・メール掲載のGQ誌のグラビア写真を見ると、24歳のイヴは豊満な肉体にグリーンの下着をまとい、こぼれそうな大きな胸の谷間を見せつけてベッドの上にひざまずひざまずいる。

「緑の瞳に黒い髪。完璧なアイルランド美女のルックスを持っている」「クラシックな色気がある。超美人」「ボノは嫌いだけど娘は綺麗だね」などのコメントがデイリー・メール紙のサイトには寄せられている。

イヴはUSのボノの美しい娘として有名なだけでなく、『おとなの恋には嘘がある』(13)や『きっと ここが帰る場所』(11)に出演している女優。最近では20世紀初頭のニューヨークの医療事情を描くドラマ「The Knick」にも出演しており、アイルランド出身なのにパーフェクトなヴァージニア州西部のアクセントを披露していると話題になっている。ハリウッドで注目の新進女優の1人である彼女は、スティーブン・スピルバーグ監督の『ブリッジ・オブ・スパイ』でトム・ハンクスと共演することも決まっている。

有名セレブの子供はモデルとして活躍することが多いが、彼女は常に女優の道を目指していたそうで、「セレブリティの子供は香水やハンドバッグのブランドを持ったり、自分でアクセサリーをデザインしたりするというのが通説になっているけど、私はずっと女優だけになりたいと思ってきたの」とTown & Country誌に話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ