妊娠疑惑のキャメロン・ディアス、泥酔で転倒?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
妊娠疑惑のキャメロン・ディアス、泥酔で転倒?

映画ニュース

妊娠疑惑のキャメロン・ディアス、泥酔で転倒?

妊娠が噂されているキャメロン・ディアスが、雨で転倒するハプニングがあった。妊娠が本当であればお腹の子供は大丈夫かが懸念されるが、それ以前にキャメロンが酔っぱらっているのではないかと騒ぎになっている。

お腹も少し膨らんでいるように見える?
お腹も少し膨らんでいるように見える?写真:SPLASH/アフロ

3日の土曜日の夜のカリフォルニアはあいにくの雨模様だったが、キャメロンは、ウエストハリウッドにあるイタリアレストランThe Nice Guyで、夫のベンジー・マッデンとディナーを楽しんだ様子。膝丈のプリント柄のワンピースにハイヒール、黒いジャケット姿のキャメロンが横付けされた車に乗り込もうとしたときに、歩道の段から足を滑らせ、膝をついている姿がデイリー・メール紙に掲載されている。

【写真を見る】転倒した瞬間の写真。足を滑らせたのか?
【写真を見る】転倒した瞬間の写真。足を滑らせたのか?写真:SPLASH/アフロ

ベンジーがすぐに飛びついてキャメロンを支えたため、幸い怪我はなかったようだが、キャメロンがベンジーと手をつないでレストランから出てくる様子を捉えた写真を見ると、キャメロンの表情は明らかに普通ではなく、酔っぱらっているように見える。車に乗り込んだ後の様子を見ても、まるで泥酔状態。転んだことやパパラッチのことを気にする様子もなく、太腿は丸出し状態だ。

表情が普通じゃない?
表情が普通じゃない?写真:SPLASH/アフロ

一方で、お腹は、心なしか膨らんでいるように見えるため、ユーザーからは「彼女、絶対酔っぱらってる!」「雨で転倒したんじゃなくて、酔っぱらっていて下をよく見ていなくて足を踏み外しただけ」「妊娠しているのに、お酒飲んでるの?」「妊婦でもお酒を飲む人はいるらしいけど、ヒールが高過ぎじゃない?」「妊娠してなくても、車に乗り込んだ時の写真、みっともない。がっかり!」といった非難が殺到している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ