T・スウィフトとC・ハリスが電撃破局?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スウィフトとC・ハリスが電撃破局?

映画ニュース

T・スウィフトとC・ハリスが電撃破局?

新世代のベッカム夫妻になるのではと言われていたテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが電撃破局したとRadar Onlineが伝えている。原因はカルヴィンがタイ風マッサージに行っていたことがテイラーにバレたからだという。

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがまさかの破局?
テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスがまさかの破局?写真:SPLASH/アフロ

同サイトによれば、2人が別れたのは一週間ほど前のことで、カルヴィンがロサンゼルスの怪しげなマッサージパーラーから出て来る姿を撮影した写真がネット流出してしまったことがきっかけだったそう。マッサージパーラーとは、顧客にマッサージを提供する店のことだが、この場合の「マッサージ」は性的なニュアンスを含み、性行為を生業とする店を示すことが多い。特にタイにはそうした店舗が多く存在するため、タイ風マッサージパーラーを名乗る店に恋人が行ったと聞いて平気でいられる女性はあまりいないだろう。

【写真を見る】原因はカルヴィンがタイ風マッサージに行っていたことがバレてしまったから!?
【写真を見る】原因はカルヴィンがタイ風マッサージに行っていたことがバレてしまったから!?写真:SPLASH/アフロ

「Radar Onlineが写真を公開した時、テイラーは『いったいこれは何なの?』とカルヴィンに詰め寄りました。彼はテイラーに嘘をついたんです。いつものマッサージ師が病気だったから、肩をほぐしてもらうために行ったとか、くだらない言い訳をしたようです」と関係者が同サイトに証言している。

焦ったカルヴィンは、テイラーのナッシュビルでのコンサートに行って彼女に会いたいと必死で頼んだようだが、「テイラーのアシスタントが彼に電話をかけて、『ノー』と断ったようです」と関係者が明かしている。

Life&Style誌のサイトによれば、2人が最後に一緒にいる姿を撮られたのは2か月前のことだそうで、実際には夏頃から関係はうまく行っていなかったという説もあるようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ