J・ロバーツ、夫と仲良くイベント出席で離婚秒読み?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
J・ロバーツ、夫と仲良くイベント出席で離婚秒読み?

映画ニュース

J・ロバーツ、夫と仲良くイベント出席で離婚秒読み?

ジュリア・ロバーツ(47)が、結婚して13年になる夫のダニー・モダーと、ロサンゼルスで行われたチャリティ・イベントに出席。しかし、なぜか離婚秒読み説が浮上する結果となってしまった。

ラブラブぶりを見せつけるとかえって怪しい?
ラブラブぶりを見せつけるとかえって怪しい?写真:SPLASH/アフロ

この日ジュリアは、アップにしたヘアスタイルに、ボッテガ・ヴェネタの黒いレースで覆われたカラフルなミニのワンピースに黒いジャケット、黒いパンプスのコーディネートでイベントに出席。滅多にジュリアとイベントに出席しないことで知られるダニーも出席した上に、このドレスはダニーが選んだそうで、終始ご満悦の様子。

ダニーは珍しくピープル誌のインタビューに答え、「もう1つ候補があったんだけど、カラフルなドレスにジャケットが彼女にぴったりだと思った」と語り、ジュリアは「結婚して13年になるけれど、私は未だに彼に夢中よ」とラブラブぶりを見せつけた。

デイリー・メール紙には、会場に座っているふたりの写真も掲載されており、読者からは、シワのない若々しいジュリアに絶賛の声が挙がっている一方で、「離婚秒読みだ!」といった不穏なコメントが相次いでいる。

イベント嫌いと言えば、グウィネス・パルトロウの元夫のクリス・マーティンが有名だが、2014年1月12日に開催された第71回ゴールデングローブ賞で、『ハンガー・ゲーム2』(13)の主題歌「Atlas」が楽曲賞にノミネートされたクリスに付き添う形で、グウィネスが授賞式に参加。離婚説が流れていただけに、仲睦まじい姿が目撃されたことで「離婚は回避?」と報道されたが、そのわずか2か月後に離婚を発表し、世間をあっと驚かせた。

このとき同じくラブラブぶりを見せていたジェニファー・ローレンスとニコラス・ホルトも破局しており、今回のジュリアのラブラブぶりにはどうやらグウィネスのパターンと同じにおいを感じる読者が多かったようだ。

「ジュリアは最近子供たちの写真も公開したから方針転換なのかもしれないけど、わざわざラブラブぶりをアピールするのはかえって怪しい」「グウィネスも、超アツアツって雰囲気を演じておいて、さっさと離婚できる。女優はわからない」といったコメントが寄せられているが、真相はいかに?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ