ジョージ・クルーニー夫妻に新しい家族が仲間入り!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ・クルーニー夫妻に新しい家族が仲間入り!

映画ニュース

ジョージ・クルーニー夫妻に新しい家族が仲間入り!

昨年9月に結婚したジョージ・クルーニーとアマル夫妻に、新たな家族が仲間入りした。

シェルターに保護されていたバセットハウンドを引き取ったクルーニー夫妻
シェルターに保護されていたバセットハウンドを引き取ったクルーニー夫妻写真:SPLASH/アフロ

そのラッキーな家族とは、4歳の雌犬で、ミリーという雑種のバセットハウンド。飼い主もおらず、10月初旬にレストランの周辺で食べ残しのごみをあさっているところを、カリフォルニア州サン・ガブリエルのシェルター(保健所)に保護された。

ふたりは、既にアインシュタインという黒い雑種のコッカースパニエルとルーイーというベージュの雑種のコッカースパニエルを飼っているが、「ふたりはバセットハウンドを探していました。私たちのシェルターを訪れ、ミリーを気に入ったようですが、ルーイーとのそりが合うのかしばらく様子を見ていました。そしてハッピーなことに、皆で仲良く家路に向かいました。クルーニー夫妻、ありがとうございます」とシェルターのウェブサイトsgvhumane.orgが、すっかりジョージに甘えた様子のミリーと、ウンガロのドレスを着たアマル、ルーイーの4ショットの写真付きで掲載している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ