新ボンドガール、スッピンで恋人と路チューの嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
新ボンドガール、スッピンで恋人と路チューの嵐!

映画ニュース

新ボンドガール、スッピンで恋人と路チューの嵐!

『007 スペクター』(日本12月4日公開)でボンドガールを演じているフランス人女優のレア・セドゥ(30)の、左手薬指にキラキラと光るダイヤの指輪が話題を呼んでいたが、恋人との交際は順調のようだ。

『007 スペクター』でボンドガールを演じているフランス人女優のレア・セドゥ
『007 スペクター』でボンドガールを演じているフランス人女優のレア・セドゥ写真:SPLASH/アフロ

レアは、今年3月にLoaded誌のインタビューで、「恋人の詳細については教えたくない」としながらも、「今とても幸せ。彼は俳優でもなく有名人でもない、哲学に精通していてとてもステキな人よ」と語っていたが、現在もラブラブな様子。『007 スペクター』のプロモーションで多忙な中、スッピンのレアが、恋人のアンドレ・メイヤーとパリの路上で何度もキスしている姿がパパラッチされている。

デイリー・メール紙に掲載されている写真を見ると、レアは、アップにまとめたヘアに、グレーのファーに白い襟のコート、プリント柄のスパッツに黒いカジュアルブーツ姿とかなりカジュアルな服装。アンドレと共に、食料品らしきものが入った白いビニール袋を持ちながら手をつないで街を歩いているが、その間にも、アンドレとビニール片手に何度も情熱的なキスを交わしており、アンドレとはひと時も離れたくないようだ。

レアは、Loaded誌のインタビューで、「きっと、人生の伴侶となるような人を見つけることできると信じている。チームとなって生きていけるような人ね。そんな愛に満ち溢れた自分の人生に大きな希望を抱いているの。すばらしい恋物語を経験したいわ」と語っており、アンドレはまさに運命の人のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ