新ボンドガール、大胆なスリットドレスで魅了!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/11/8 19:30

新ボンドガール、大胆なスリットドレスで魅了!

イギリス史上最高のオープニング記録を樹立した『007 スペクター』(日本12月4日公開)で、ボンドガールを演じているフランス人女優のレア・セドゥ(30)は、各国のプレミアでのセクシーなドレス姿が話題となっているが、今度は真っ赤なドレスでメディアやファンを魅了した。

フランスで行われたプレミアで着ていたドレスから、微妙にはみ出した脇乳の露出具合がなんともセクシーだと話題になったレアは、これまでにプラダ、アレクシ・マビーユなどのドレスで魅了してきたが、メキシコでのプレミアでは、ミュウミュウの真っ赤なオーダーメイドのドレスでレッドカーペットを歩いた。

アップにしたヘア、オフショルダーのトップに、太ももの付け根まで深くスリットの入ったドレスからは、レッドカーペットを歩くたびに、大胆に太ももと美脚が露出。ドレスとマッチングした赤い口紅が、ますますレアを妖艶にしていると評判になっている。

今後もボンドチームは精力的にプロモーションを行っていく予定で、今後レアがどんなドレス姿を見せてくれるのか、楽しみだ。【NY在住/JUNKO】