ブラピ、夕食中にゴシップ記事をチェック!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、夕食中にゴシップ記事をチェック!

映画ニュース

ブラピ、夕食中にゴシップ記事をチェック!

かつて「タブロイド紙やインターネットなどのゴシップは読まないことにしている」と言っていたはずのブラッド・ピットが、スマートフォンでゴシップ記事をチェックしている姿が目撃され、話題を呼んでいる。

実は気になる?
実は気になる?写真:SPLASH/アフロ

新作『War Machine』の撮影で訪れていたベルリンのホテルのレストランで、クルーらとディナーをとっているブラッドが、手にスマートフォンを持っている写真がデイリー・メール紙に掲載されているが、その画面にはなんとデイリー・メール紙のウェブサイトの画像が映っている。そしてなにやらブラッドが、真剣に記事を読んでいる姿も掲載されており、「写真からは何の記事を読んでいるのかは明らかになっていない。しかし、自分の記事なのか、または美しい妻のアンジェリーナ・ジョリーの記事なのかわからないが、ブラッドは気になって仕方がないようだ」と伝えられている。

結婚前には、「浮気」「破局」「元妻ジェニファー・アニストンとアンジェリーナの確執」などといった見出しで、タブロイド紙の格好の餌食となっていたブラッドとアンジェリーナだが、「タブロイド紙などは読まないようにしているので気にならない」と宣言。また一連のソニー・ピクチャーズのハッキング事件で、幹部から「最小限の才能しかない」と書きたてられた際にも、アンジェリーナは、「私たちはタブロイド紙やネットの記事は読まないことにしているの。子供たちにも見せていないし」と語っていた。

一方で、「メディアを巧みに利用する術に長けている」とも言われていただけに、ブラッドの行動は方針変更ではなく、実際にはきちんとタブロイド紙やインターネットで情報を収集している証拠なのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ