レディー・ガガも顔をいじった?すっかり別人に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
レディー・ガガも顔をいじった?すっかり別人に!

映画ニュース

レディー・ガガも顔をいじった?すっかり別人に!

「顔をいじっていないセレブはいない」と言っても過言ではないほど整形がポピュラーになっているが、ブリティッシュ・ファッション・アワードでロンドンを訪れていたレディー・ガガの顔がすっかり別人になっており、「29歳のガガまでも、顔をいじった!?」と話題を呼んでいる。

スーパーで缶ビールを購入したレディー・ガガ
スーパーで缶ビールを購入したレディー・ガガ写真:SPLASH/アフロ

金髪ロングヘアのガガは、缶ビール4本を購入して街のスーパーから出てくる姿をパパラッチされているが、ミラー紙が「唇はいつもよりボッテリとしており、目元も別人のように見える。顔をいじったのではないかと疑ってしまうが、かなりほっそりしているようなので、そのせいなのだろうか」と写真付きで掲載している。

ユーザーらは、「唇がいじった後の典型で魚のように膨れている」「顔をいじりまくっているのは一目瞭然」「メイクだけではここまで変わらないと思う」「すっかり老け込んでしまった」とボトックス及び美容整形を疑う声が高いようだ。

メイクでよく顔が変わるガガ
メイクでよく顔が変わるガガ写真:SPLASH/アフロ

ちなみに今年3月には、ガガがまるでアンジェリーナ・ジョリーのようなボッテリとした唇に、注射器のようなものをあてている写真を投稿し、ファンたちが唇のボトックスを疑う騒ぎがあった。しかし、注射器の中身は、100%オーガニックのグリーンティーやケイ素、ホウ素、亜鉛、オレンジジュースなど身体によいとされる栄養素が詰まったもので、ボトックスによるものではなかった。ただ、今回はかなり唇がはれており、前回とは違う様相を呈している。【NY在住/JUNKO】