熊切あさ美、人妻役で禁断のラブシーンに挑戦!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
熊切あさ美、人妻役で禁断のラブシーンに挑戦!

映画ニュース

熊切あさ美、人妻役で禁断のラブシーンに挑戦!

今年、芸能界に話題を振りまいた熊切あさ美。心機一転、本格女優を目指すため挑んだ主演作『再会―禁じられた大人の恋』が、16年1月23日(土)から2週間限定で公開される。熊切は人妻役として出演し、大胆演技を披露しているので要注目!

『再会―禁じられた大人の恋』で主演を務める熊切あさ美
『再会―禁じられた大人の恋』で主演を務める熊切あさ美[c]レジェンド・ピクチャーズ

熊切が演じるのは、平凡な結婚生活を送っている主婦・由美子。かつて愛し合うも、別れを余儀なくされた恋人が隣の家に引っ越してきたことから、若き日の愛の情熱が再燃していく。

由美子は、隣夫婦の仲睦まじい様子を苦々しそうに窓から覗き見たり、元恋人からの「今晩、会いたい」という突然のメールに動揺したりと、イケナイと分かりつつもどうしようもなく元恋人に惹かれていく。そして、ついに一線を超えてしまった彼女は、肌を露わにしながらベッドで彼と激しく求め合うのだ…。

由美子の複雑な想いや抑えきれない愛を、リアルに演じきった熊切。心の傷を振り払うかのように、見事な体当たり演技で本作にぶつかっている。

【写真を見る】熊切あさ美がラブシーンに挑戦。キャミソールから胸元がチラ見え!
【写真を見る】熊切あさ美がラブシーンに挑戦。キャミソールから胸元がチラ見え![c]レジェンド・ピクチャーズ
元恋人と偶然再会し、封印していた慕情が燃え上がる
元恋人と偶然再会し、封印していた慕情が燃え上がる[c]レジェンド・ピクチャーズ

さまざまな愛の可能性を探る刺激的な大人のラブロマンスを、オムニバス形式で描く「ラブストーリーズ」のシリーズ第2弾となる本作。一皮むけた熊切をスクリーンでぜひチェックしてほしい!【トライワークス】

関連作品