もふもふウサギが可愛い!ディズニー新作の予告編解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
もふもふウサギが可愛い!ディズニー新作の予告編解禁

映画ニュース

もふもふウサギが可愛い!ディズニー新作の予告編解禁

『アナと雪の女王』(13)のアナ&エルサに次ぐ、魅惑的なヒロインが登場することで注目を集めるディズニー・アニメーションの最新作『ズートピア』(4月23日公開)。先月、キャラクター写真が公開され話題となったが、この度、待望の予告編が解禁された!

ウサギのジュディはサギ師のニックとともに事件に挑む!
ウサギのジュディはサギ師のニックとともに事件に挑む![c]2016 Disney. All Rights Reserved.

本作は、たくさんの動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界“ズートピア”を舞台に描くファンタジー・アドベンチャー。物語の主人公は警察官を志すウサギのジュディ。立派な警察官になるべく、ジュディがさまざまな困難に立ち向かいながら大きく成長していく。

公開された予告編で確認できるのは、ズートピアで快適に暮らすカバやキリンなどの多種多様な動物たち。また、ジュディがズートピアに隠された“陰謀”に迫っていく姿も映し出される。

なんと言っても可愛らしいのが、ジュディのもふもふボディをはじめ、動物たちの個性的な容姿や動き。ネズミが群れで歩いたり、ナマケモノのしゃべり方がゆっくりだったりと、各々の特徴を活かした姿はとってもユニーク。キュートな仕草に思わず笑みがこぼれてしまいそう!

挫折を味わいながらも、小さな体で夢に邁進するジュディ。彼女にどんな事件が待ち受けているのか…?この予告編で大いに想像を膨らませてほしい!【Movie Walker】

作品情報へ

関連作品

  • ズートピア

    4.1
    2352
    動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界“ズートピア”を舞台にしたアニメ
    Amazon Prime Video Disney+