マイリー・サイラスがウディ・アレン監督とタッグ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラスがウディ・アレン監督とタッグ!

映画ニュース

マイリー・サイラスがウディ・アレン監督とタッグ!

マイリー・サイラスがウディ・アレン監督とタッグで新TVシリーズに出演することが明らかになった。これはAmazonプライムで放送される60年代を舞台としたシリーズだそうで、マイリー本人がウディ・アレン監督の肖像画の写真をインスタグラムに投稿してこの噂を認めたと英紙ガーディアンが伝えている。

マイリーも大喜び?
マイリーも大喜び?写真:SPLASH/アフロ

「ウディ・アレンの初シリーズに出演できることにワクワクしている!!2016年はのんびりするって言ってたけど、ここ数年、私のベッドの脇にはウディ・アレンの肖像があります。キャストの1人にならないかと電話があったとき、私は彼の目を見ていました。しかもあのエレイン・メイと、ウディその人と一緒に仕事ができるなんて!60年代に行くわよ」とマイリーは画像にコメントを付けている。

Deadlineによれば、このシリーズのタイトルは未定で3月から撮影に入る予定だという。「ウディ・アレンは史上最高の映画を作り続けてきた先見の明のあるクリエイターです。その彼と、彼にとって初になるテレビシリーズで一緒に働けることを光栄に思います」とAmazonスタジオのロイ・プライスは語ったと同サイトは伝えている。

【写真を見る】「どうして僕はこんなことをしているんだろう」と語ったというウディ・アレン監督
【写真を見る】「どうして僕はこんなことをしているんだろう」と語ったというウディ・アレン監督写真:SPLASH/アフロ

これを受け、アレン監督は「どうして僕はこんなことをしているんだろう。僕にはわからないし、何から始めていいのかわからない。ロイ・プライスはきっと後悔することになるだろう」とジョークを飛ばしたという。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ